消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パパカレッジ はんこ教室 | main | 委託先へ☆ >>
ミニカード発売のお知らせ
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 







表はこんな感じでプックリ。
封シール付き



12月1日 (株)オリエンタルベリーさんより発売されました。
ワタクシちなみにまだ、お店に並んでるのは目撃していません〜

そのほかに、能勢と横須賀の委託先に置いていただける予定デス。





あっ
ついでにこれもご紹介☆

コチラは北海道のなんとかっていうお店 ←おいっ
から依頼があって、プロフール作ってもらいましたん




ぢつは。。。
この文面考えたの、党首です( ̄∇ ̄;) あははのはー
時間がなくて、さくっと採用。エヘ







今日ははんこ ナシ〜( ;; ̄3 ̄) ☆
ホントはあるケドまた今度〜



ただ今、横須賀の委託先でのイベントに向けて爆進ちぅ☆

雑貨とCAFE FOREST〜ひつじのこや〜
「デザインマーケット〜なかよし展〜」

2010年12月13日〜18日まで
15人ほどさまざまなジャンルの作家さんの作品が勢ぞろい☆
上のリンクから ちぇっくちぇっく☆



並行して もひとつの委託先
ピピンズワークさんへの納品もがむばってまっす☆
えぇ、がむばってます!!


・・・と、書いといて自分を追い込む作戦。( ̄ー ̄;






う〜ん。
こんなに頑張ってるアタシ。

きっとサンタさんも来てくれるはず。

…はず。

バッチコーイ☆ (屮゚∀゚)屮 ←もらう気満々。



ちなみに、ケーキはいらないっす。
記録更新ちぅ・・・なんで、ね。 (┬┬_┬┬) はぅっ 








ぽっちり、ありがとぅ♪
<(_ _*)> ハゲミニ ナッテマス☆

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




*はんこ教室は来年3月〜計画ちぅ☆
*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋


とうとう出ましたね。
カードもはんこも、届くのが待ち遠しいです!!
     ↑
何気なく、さりげなくプレッシャー(^^*
ぴぴん | 2010/12/04 21:29
サンダイコー京北店にカードを置いてもらうことを熱望しております。
明日、実家の方のお店巡りするので、カード関係のお店ものぞいてみるわ。

メールの返信、Yahooの方にしといたで。
携帯メールでの返信は、私には不可能です。
文字打つのに時間がかかりすぎるからさ。
あき | 2010/12/04 23:16
凄いんだわ〜!!
カードの販売だなんて〜教室もやってるし〜
「先生」ですね〜
地元でも、カード販売してないか探してみますね〜
見つけたら、絶対買っちゃうわ〜
aiai* | 2010/12/04 23:36
わたしもイオンの文房具屋さんで探してみよ!

あ、中もかわいい♪
きゃべつこ | 2010/12/05 09:19
すごーい!!おめでとーー!
めっちゃ、かわいい〜〜!!
私も、探そうっと!
なんか嬉しいな〜〜ほんと、素敵!!

Poco* | 2010/12/05 17:31
☆ちょっこり補足☆
カードは、オリエンタルベリーさんからたまたまお声をかけていただいて、
さよはんことさよ文字を提出、作品化していただき販売となりました☆
北陸のお店に並びそうなところはお伺いしていますが、あとの地域は聞いていませんのでドキドキであります。
皆さんが行くお店に置いてあったら嬉しいな〜(人´3`*)♪
オリエンタルベリーの営業さん、頑張ってー☆(笑)


●○● ぴぴんさんへ ●○●
いつもありがとうございます〜( ´・∀・)ゞ ♪
納品も間もなく☆ ←の予定。 エヘ
おっとープレッシャー(笑)
ホントはもっと送りたいんですけど、なかなか(>_<)スミマセン〜☆


●○● あき姉さんへ ●○●
サンダイコーはムリです。キッパリ(笑)
お店めぐり、どうだったかなぁ〜
12月1日発売って、オリエンタルベリーさんの発売日だもんね、まだ並んでないかなぁ?
メールありがとう〜
ケータイはどーかなーと思いつつ送りましたが不可能になりましたか(~_~;)
返信は期待してないケド、コッチから送るのはチェックしてもらえんだよね?(笑)


●○● aiaiちゃんへ ●○●
ありがとう〜♪
カードは思ってもみなかったことだったから、お話もらった時は最初詐欺かと思ったよ(笑)
カード、あるといいなぁ♪
教室ね、超初心者さん向けだよ〜
なぜかリピさん多いけど(≧ω≦。)プププ☆
こんなこと言っちゃだめかもしれないけど、私が1番楽しんでるかも(笑)


●○● きゃべつこちゃんへ ●○●
イオンって福井にないんだなー(o-`ω´-)ンー
まだわかんないけど福井Loftもって言ってた。
こっちの文房具屋さんでもオリエンタルベリーさんの置いてあるとことないとこがあるから
置いてあったら私のもある…かも?(^_^;)
もし見つけたら教えてね〜♪


●○● pocoちゃんへ ●○●
わぁ☆ありがと〜!!
pocoちゃんが喜んでくれるなんて、逆に嬉しい♪
突然でたまたまのお話だったんだけど、こんなチャンスないかなって思って☆
ステキはんかーさんいっぱいいるのにアタシでいいん?って感じだったんだけど、
取りあえずは委託先に置いてもらえると勝手に思ってたし、
それだけでも幸せなことだな〜なーんて思ったりして( ̄m ̄* )♪←ちっさい?(笑)
さよ | 2010/12/06 00:45
まだまだ未熟な私ですが
最近ホリホリしています

とても可愛いですね♪
私は、まだオリジナルはんこは、あんまり作ってません。
本で勉強中です(笑

また伺いますね〜
仲良くしてください!!
よろしくお願いします
はじめまして〜 | 2010/12/06 20:20
↑あ〜〜名前の部分にはじめまして〜と
書いてしまいました(笑

こんなドジ子です
miho | 2010/12/06 20:22
さよちゃん、すごい!!
永らくはんこから遠のいてる間にこんなすごいことになってたんですね♪♪
ステキです〜☆
あーなんだか手の届かない人になっていっちゃいますねぇ、みんな・・・
くーKこ | 2010/12/07 23:58
●○● mihoさんへ ●○●
はじめまして〜☆
私も最初は本とか真似っこばっかでした(^_^;)
オリジナルもまだまだなんですけどね(笑)

お名前、リンク貼ってあるから行ける〜と思ったんですけど
ちゃんとコメ入れ直してくれてありがとう(≧ω≦。)☆


●○● くーKこちゃんへ ●○●
久しぶり〜!!
そっか、はんこから遠のいてたんだ(>_<)☆
カードはたまたまお声がかかっただけなんだけど、
まだお店で見かけたよって聞いてないから実感もない(笑)
いやーん☆
全然手の届く範囲だってばー( ;; ̄3 ̄) ☆
さよ | 2010/12/08 00:47
COMMENT