消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パパカレッジ前日。 | main | パパカレッジ はんこ教室 >>
パパカレッジはんこ教室終了。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

今日は、パパカレッジのはんこ教室でした。

2時間はあっという間・・・
楽しい楽しい教室でした!


レポはまた後日に。。。




今回、このはんこたちにプラスαのはんこたちを持参。



ご自由に使っていただき、
最後にプレゼントさせていただきました☆




わーっと取りに来てもらえて嬉しかったんだけど、

嬉しかったんだけど…



ひとつぽつんと残ってしまいました(´;ω・`)ホロリ☆




        それがこのコ。 
            ↓


 

(○・´艸`・)アラヤダ☆めめうさちゃんっ!?


なんでぇーーー(TдT)
アタシの中ではナンバー1だったんだけどなぁ?



てなわけで、
自分の年賀状に使おっかな(o ̄∇ ̄o)エヘエヘ♪











***







しつこくちょこっとお知らせ。


12月1日、(株)オリエンタルベリーさんより
さよはんこのミニカードが発売されることになりました☆

全部で6種類
画像をチラリ☆







文房具屋さんとか雑貨屋さんにいるかも?
とりあえず、能勢と横須賀の委託先に置いていただける予定デス。

カードのご紹介は、また改めて日記にUPしたいと思います←いつか( ̄ェ ̄;)








ぽっちり、ありがとぅ♪
<(_ _*)> ハゲミニ ナッテマス☆

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*はんこ教室は来年3月〜計画ちぅ☆
*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋


横須賀にカード買いに行きたいと思います!
年内は厳しいかも…だけど絶対行きたい!

横須賀在住の友達にまずは奨めておきます(^O^)/
imuzi | 2010/11/29 01:35
ホントに、私の中でもかなり上位なんですけど。
レポを楽しみに待ってますね(何気なくプレッシャー)
ぴぴん | 2010/11/29 08:03
ええええええええ!?
私NO1 ですよ!
真っ先に取りに行ってるよ〜
やっぱ パパとは感覚が違うのかしらん??
それとも遠慮しちゃったのかしら?
とにかく盛況だったようで♪良かったね〜♪
おさる★うきき | 2010/11/29 08:55
あらら、なんで残っちゃったんだろ?
かわいいのにぃ、めめうさちゃん。

パパさんと子供たちの教室、どんなだったか気になるなあ。レポ待ってるよ〜♪
きゃべつこ | 2010/11/29 13:49
えええっ!!!私の中ではNO.1なのにっ。
一番可愛いから、みんな我慢したのかな??とさえ思う私。
男の人とは感覚違うのかもしれないなぁ〜

カードの発売、間もなくやねェ^^
雑貨屋さんや本屋さんに行ったらくまなく探す予定よん。
のんりん | 2010/11/29 17:42
めめうさちゃん、残ってる〜プー!(*≧m≦)=3
前にピピンさんとイベントした時にsayoちゃんの殿様はんこが子供にうけなかったのを思い出したっ★
↑あら、失礼。。。(笑)
大人には大人気だったのに〜♪
子供と大人ってツボが全然違うからオモロイなぁ〜( ´艸`)
*yukana* | 2010/11/29 21:07
○●○ imuziさんへ ○●○
わぁ、ありがとう〜!!
お友達にもご紹介していただけるなんて、ちょっとテレる〜☆
ちょっこりと使ってもらえたら嬉しいデス(≧ω≦)♪


○●○ ぴぴんさんへ ○●○
でしょ?でしょ?
おかしいなぁ??
でも、1番のお気に入りだったから、残っても自分で使えるって
ちょっと嬉しかったりして(o ̄∇ ̄o)エヘエヘ☆
あっ
レポですね( ̄▽ ̄;) ←覚えているんだろうか??


○●○ おさるちゃんへ ○●○
やっぱりぃ?
だよねー!アタシも真っ先に取りに行くよ(笑)
んとねー、取りに来たのは子供たちなの〜
パパさんは来なかった(笑)
みんな真剣でとっても素敵な作品ばっかだったよ〜♪


○●○ きゃべつこちゃんへ ○●○
でしょー??
ホントに不思議だったよ〜 ←イヤ、うすうす感づいてはいたけどね( ̄ェ ̄;)

パパさんと子供さんって組み合わせ、ほっこりよかったよ♪


○●○ のんりんちゃんへ ○●○
(≧ω≦)ぷぷぷーーー☆
だよね、あたしと一緒のツボを持つのんりんちゃんだもんね!(笑)
子供ちゃんたちに遠慮はないよ〜
正直だし( ̄▽ ̄;)はははー
子供ウケは悪いっつーことを目の前で目撃したよ…。
やっぱマニアック路線なのね、めめちゃんって(笑)

カード探してくれるのん?
わぉ〜♪ありがと!
んとねー、まだ決定じゃないけど、北陸だと
福井ロフト ホリタ文具 アミング 文苑堂書店 宇都宮書店あたりって言ってた。
なんかドキドキだよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

○●○ yukanaちゃんへ ○●○
うんっ!アタシも思い出したよ〜(≧ω≦)☆
やっぱ、お子ちゃまにはこの路線ウケないのね〜
目の前で見たよ…ふっ
大人でもツボが違うもんね、
マニアックはんこは、やっぱり関西でウケるような気がする(笑)
さよ | 2010/11/30 10:08
COMMENT