消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さよはんこのおうち。 (委託先) | main | うさぎくーまうさぎ。 >>
12コのはんこたち。 【つぶぽん】
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


今日もつぶぽん。


少ないのですが、
そろそろ委託先に旅立つ準備です。

やっとこさ 持ち手が出来たとこ。

相変わらずゆるゆると仕事遅いっす。(>_<)


いつ発送出来るやら。。。




今日のはんこたち

[そろそろ準備]







スタカニも迫ってきてるというのに
何の準備も出来ず焦るばかり。


手ぶらで気配消して行こうか?






 〜 ブログ村のランキングに参加しています 〜

最近つぶぽんばかりですが(-_-;)
いちお?がんばれよーの クリック☆ぷりーず☆(笑)
↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもありがとう<(_ _*)>
更新がんばってるね〜!!!

でも、出発前のはんこちゃんたちの画像が見られない。。。
なんで〜!?

スタカニで、気配を消してても
忍者のようにすばやく動いて
探し出すから〜! 濃厚ハグしなくっちゃ!
sachibee♪ | 2010/10/01 10:34
スタニカ行くんだよね、9日?10日だっけ?
何時頃来る?
お昼は誰と食べる?
(気配を消すなんてダメよ〜)
nekonatsuko | 2010/10/01 12:04
ネコにうさぎにワンちゃんに…
ちょびっとだけ見えるはんこに胸ドキドキの私です。

気配を消せるの、sayoちゃん!??
ぴぴん | 2010/10/01 23:36
絶対気配消せないと思う(笑)
私は気配消せるからたぶんぼ〜っと回ってると思うけど(爆)

ピピンズワークへ納品?
はんこ氷河期突破ですな。
きゃべつこ | 2010/10/02 08:01
昨日KESUの集まりで、sayoちゃんと会った事ないっていったらびっくりされちゃった。笑
ネットでも会ってるのが当たり前になってるよね^^;
気配消されたら私わかんなーい。でも私も人見知りだから気配消して販売してるかも。笑
ちらり見えてるはんこたち可愛いね。
ぴぴんずわーくも見えてる〜。
ゆーるり | 2010/10/03 09:38
溜まってた連続3日分のレス書いたー
ごめんね、よかったら見てやって〜
(って書きつつ、今日のは持ち越しちゃった☆すまんー)

●○● さちべーちゃんへ ●○●
ん〜つぶぽん、楽ちんかもっ
おっ、画像な、すまーん。ちょっとミスった、んでなおした(笑)

さちべーちゃんは初対面やで、見つけれるか?
つか、おさるちゃんが一緒やったら見つかるか。(≧ω≦。)プー☆
いちお、
アタシ人見知りなんで、よろちくね(^_^;)


●○● nekonastukoさんへ ●○●
9日に、何時頃かなー、朝混んでたらずらそうかな…
人混み苦手っす(-_-;)
でも、ほぼ1日いる予定なんで、どっかで絡めるはず(o ̄∇ ̄o)♪
楽しみです〜!!


●○● ぴぴんさんへ ●○●
今日こそは発送までやっちゃうつもりです ←まだやったんかいっ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
誰か持ち手作ってくれんかな〜タダで。←無理です。

気配、消せるんですよ〜
てか、人見知りなんです、ホントに。(~_~;)
初めましてで自分でも信じらんないぐらい目を見てしゃべれたのは、
ピピンさんとあき姉さんだけなんですょ♪不思議ー!!


●○● きゃべつこちゃんへ ●○●
(○・´艸`・)アラヤダ。消せるわよ?
ただー、2回め以降は結構からめるのん♪
きゃべつこちゃんはちょい別格、多分また爆笑しちゃうけど、気にしないでねっ♪
また会えるの楽しみーん!!

あっ
納品っっ(>_<)☆
レスし終わったら取りかかりまーす♪


●○● ゆーるりっちへ ●○●
そうなのよねー去年も会えなかったんだもんねぇ〜
ゆーるりちゃんは、かなり初めの方から仲良くさせてもらってたから、
ちょっと特別♪ (人´3`*)♪
気配消してても大丈夫だと思う〜 ←なんの根拠もないけどね(笑)
ゆーるりちゃん気配消しても名札付けてるんだよね?
いきなり声かけられるの、大丈夫?
アタシ、ちょっと苦手だから すぐ変な汗かいちゃう(^_^;)
絡みたくないわけじゃないんだけどね、心の準備が必要なのねーん(笑)
さよ | 2010/10/04 21:14
COMMENT