消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 残念な 日曜日。 | main | 2013年。 >>
初ブロ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □



今年、初ブログ に 初彫りはんこ。


左から 長老のふくろう ロクさん
真ん中 ふくろうの ふぅさん
右が ナゼかニワトリ(笑) トニーさん

今回 めずらしく気に入ったので
『34』 sayoマークも一緒に彫って自分印にしよっかな、と。






で、もっと捺したくなって おっきいロクさんも彫ったり。










無印の袋にステッチしてみたり。



あら、なんか楽しい(o ̄∇ ̄o)♪

手作りっていいな〜








■■■ おまけ ■■■


ちょーーーーっとが はみ出ちゃうのよねぇ。







+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ



ごめんなさい・・・

さよはんこ、現在はピピンズワークのみ いるみたいです。

ちょっとずつ・・・
頑張ってみよっかな?


COMMENT