消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぴぴんず・わーくへ。 | main | 初ブロ。 >>
残念な 日曜日。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □



“イチバン”
目指して頑張って!!



+ + +



10月14日(日)
新潟まで野球の応援へ。

片道400キロの道のりはキツかったけど、
今回は交代だったし、
ほぼ高速だったのでまだラクでした。

結果は、
(TДT) なんでやねーん


あ、
息子はバッティングピッチャーで同行できただけ、
ベンチ入りもしてないんやけどね。

新潟相手に完全アウェイ、
得点が入ったら拍手よりため息。

しかもテスト前で
ベンチ入りメンバー+バッピのみ、
応援は父兄だけ。

エール交換すらまともに出来ないのは、
仕方ないとは言え。。。
な状態でした。


帰りの400キロの道のりは
ほぼため息と反省会(  ̄△ ̄)=3

せめてものなぐさめにと
こんな買い物を。



光ってわかりづらいし (=▽=;)


ま、こんな感じで。

終わったことグチグチ言っても仕方ない!
明日からまた頑張ろう!!


あ、試験もなっ! d(-_☆)





+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


知らないうちに更新されてた!!!!
しー兄、がんばっとるんやなぁ。。
さよちゃんもお疲れ様でした。
私の夢は高校球児の彼女→高校球児の母やってんよ。
二つとも玉砕したから、つぎは高校球児の孫??
南ちゃんに憧れたわけであります☆
のんりん | 2012/11/03 20:03
のんりんちゃん♪
もう1年もしないうちに奴らの時代になっちゃうと思うと焦るゎ( ̄ェ ̄;)
頼む、甲子園連れてってくれーってね。

しー兄が野球始めてもなんで野球?ってずっと謎だったんだけどなー
高校野球もぜんっぜん興味なかったんだけどなー
不思議(o ̄∇ ̄o)ハハハ。。。
sayo | 2013/02/01 11:37
COMMENT