消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大人の合宿 2 | main | 残念な 日曜日。 >>
ぴぴんず・わーくへ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □



今日じゃないけど、
最近、落書きして彫ったはんこ。

すこーしずつ。



□ □ □


先週の三連休中日の日曜日、

ココロの洗濯 イヤ、
直接納品のため能勢のピピンさんのお店
ピピンズ・ワークへ行ってきました。

前もって連絡すると迷惑かなー
って、
またまた連絡なしで。

行ったら普通にご迷惑なんですけど(笑)




相変わらずかわいいお店

そして
かえるたち(笑)






元気すぎるあいるちゃん と
シスターズ。






お買い物たち。
友達のお土産も一緒に。


あと、
小さなお客さまにムリを言って
お買い上げされてた にこまるさんのはんこを
おさせてもらいました!
(左上のまるーいはんこ)

お礼に私のはんこをプレゼント(^人^)☆
ムリを言ってゴメンね〜



滞在中、お客さまがはんこを見て

『かわいい!』

って言うたびに
ニヤニヤする怪しい二人(笑)

消しはんの魅力が伝わって嬉しかった〜!


大好きなピピンさんともお話できて
夕ご飯までご馳走になっちゃったけど、
やっぱりホント
来てよかった(=v=)♪


何回行ったかホント、わからない。
小さな小さなお店だけど、
とっても魅力的な大好きな場所。

大阪の北の端っこ。
お近くをお通りの際にはゼヒ!




ぴぴんず・わーく








+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


COMMENT