消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大人の合宿 1 | main | ぴぴんず・わーくへ。 >>
大人の合宿 2
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □


ポスタルコード枠。

ネコバスみたい??



+ + +



大人の合宿 2日めです。

今回は

男組の部屋、ママの部屋、女児たちと 別れて就寝。


あき姉さんち、
京北の朝は いつもひんやり。
澄みきった空気がとても心地よくて大好きなんです。






ある場所にある羊毛ギャラリー(笑)

山の家具工房さんの椅子の上に座るサクラ


お昼ごはんは
パパさん作 豆苗の豆鼓炒め ←めちゃウマだった!!!
あと、おそばとなすの・・・なんだっけ?
なす嫌いだったんだけど、美味しかった〜♪

ちなみに、朝ごはんももちろん美味しかったです!
ピピンさんからの卵も!!
実家で食べていた卵を思い出しました(^−^)♪





前後しちゃったけど、
午前中はさつき母さんと子ヤギたちに会いに
山の家具工房さん宅に。

ヤギを飼うって どんなんだろう??
想像もできない☆

しかし、かわいかったなぁ(≧ω≦)♪


もちろん、財布もヤギチョイス☆(笑)



午後は のんりんちゃんたち早めのご帰宅で、
うちもたまには早めに帰ろうか?と思っていましたが
ちょっとお昼寝 & 豆太の散歩(お子たち)

結局いつもの時間に。(笑)

それどころか、いつも眠っちゃう子供たち、
お昼寝しちゃったら途中休憩増えちゃって( ̄▽ ̄;)
の〜んびりご帰宅になりました。


とにもかくにも楽しい楽しい大人の合宿デシタ(≧ω≦) ♪







+ + +



□ 消しゴムはんこ教室のお知らせは コチラ

ごめんなさい!!
ちょっと状況が変わって
火曜開催が難しくなってしまいました。。。


□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ

猫バスの〒番号!!かわええっっーーーーー
さよちゃんの絵はやっぱり、ツボにはいるわぁ^^

そうそう、例の布のブツ、週末にでも送る用意して来週にはお届けしますね〜
20年ぶりくらいに食べた卵ごはん、おいしかった〜
合宿の思い出にふけってるよ、まだ^^
娘もふたりと遊んだのが楽しかったみたいです☆ありがと☆☆
さて、次はいつ会えるかな〜
のんりん | 2012/05/11 13:52
■のんりんちゃん
あ、あらっ(笑)
のんりんちゃんのツボ入れて嬉しい〜!!

例の布のブツ(≧ω≦)ぶぶっ
お待ちしてます〜!!楽しみ!!
合宿楽しかったね〜
呼んでくれるあき姉さんがまたやろう!!って言ってくれるのも嬉しいよね♪
りんちゃんが来てくれたのは私にとってもすごくうれしかった〜♪
今度はいつ会えるかな?
前倒しでもなんでもいいから、早く敦賀と小浜つながってくれたらいいのにね(笑)
sayo | 2012/05/11 20:04
はじめまして
福井で家計診断のブログを始めた者です
福井でどんなブログがあるのかいろいろ参考にさせていただいています。
消しゴムでハンコを作るんですか?
ネコバスめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!(^^)
味がありますね〜
大人の合宿所は福井なのかな?
いろいろと気になってコメントしてしまいました
突然すみません(´ω`;)
ももた | 2012/07/04 13:57
COMMENT