消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初ロハス。 | main | 大人の合宿 2 >>
大人の合宿 1
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □



お友達からのオーダーはんこ

P店主に気を使い コワレモノの方を購入、
ヘビーに使ってくれてるらしく、
コレも買えばよかったと後悔してくれていたそう。

ありがとう!
その一言で小躍り止まりません(笑)



+ + +


さて!

GW行ってきました、
大人の合宿 in 京北 えっと。。何回目?(笑)
あき姉さん、いつもお世話になります!

今回はP氏がいなかったので女子会炸裂!
パパさん、ひろくん、なんか・・・ゴメンナサイ☆


毎回のお楽しみ、参加賞♪


中にはオヤツがギュウギュウ!(*≧m≦)♪

さおり織りの糸を変えたそうで、
これもまた、なんともかわいいです!




今回は訳あって着いたのが10時半とちょっと遅め。

そのうち、のんりんちゃんにりんちゃん、山の家具工房さんファミリーも加わり、
賑やかでゴージャスな昼食会に。


いつもながらホントに美味しい!


豆太はしっかり番犬!エライ〜



お昼からはピピンずわーくさんへ、
直接納品してきました。

おさるちゃんも来ていて、
シャイなダーリンにも初お目見え。

『いつも言われるんだけど、私たち、似てる?』

なーんて、
困った質問してゴメンナサイ(笑)



相変わらず元気なあいる、
ピピンさんとお揃い(のはず 笑)のキリン財布、
同じ作家さん作のPかえる、右のが私の。
(コレかえる?って聞かれたぞっ 笑)

ここでも まぁしゃべりたおして
帰るころには真っ暗。

途中、ちょっとしたアクシデントがあって引き返したけど(=▽=;)

うどんやさんで夜ご飯を食べて帰宅。
子どもたちはお風呂、
女子会夜の部は のんりんちゃんの持ってきたオサレなおつまみで乾杯☆

楽しい合宿の1日めが終わったのデシタ〜


つづく。。。






□□□ オマケ □□□


一目ぼれでオーダーしたイス






わけあって、刺繍を加えた財布(-"-;)






+ + +



□ 消しゴムはんこ教室のお知らせは コチラ

□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ




スポンサーサイト
とっても似てます!!
伸ちゃんも2人は姉妹か?と聞いていたくらいですもん。
それにしても、あえてラッキーやったね。2人がそろうと何だかうれしい(^^*

財布、これなら絶対に大丈夫だと、思う(100パーセントとは言えないが…)
ぴぴん | 2012/05/09 10:53
財布に刺繍しても、また、持ち帰りそうやなあ(笑)

みんなが帰った後、ふっと気づいたんだけど、ピピンさんへの合宿参加賞を「欲しい」とお買い上げしていただいたお客さんがおられました。あのポーチ「ガッシュク」ハンコとラーメンマンハンコが裏に押してあるやん。買ってくださったお客さん、わけわからんやろなあ(汗)

折り曲げ禁止のハンコ、是非、大量生産してください。ありそうでないんだよね。あと、郵便番号の枠のハンコもよろしく〜
あき | 2012/05/09 22:47
ぴぴんさん
本人同士はきっと(?)ちっとも似てると思ってないんですけどねw
約束無しで会えるとなんだか嬉しさ倍増デス!

刺繍しましたけど、私もホント無意識だったので、次回は大丈夫と断言はできないですぅー(-"-;)

あき姉さん
刺繍しながら泣きそうでした(●TωT)

(*゚д゚*)えっ
あの参加賞、お買い上げされた方がいたのっ!?
でも、あの裏のはんこも味があって好きよ(笑)

折り曲げ禁止はんこ、大量生産は無理です(きっぱり)
枠はんこは言われる前に作ったよ〜エライ?(o ̄∇ ̄o)♪
sayo | 2012/05/11 19:56
COMMENT