消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はんこ。 | main | ぴぴんずわーくさん(委託はんこ) >>
(=v=)ムフフ♪
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ





お 久しぶりデス。。。 │д°) チラリ。



昨日、日曜はバザーでしたん。
はんこやさん、しましたん。

アタシの自己満足の世界、
すこーし、こっそりと ご招待。


こっち半分は お名前入れられますよ。
ってはんこに、まず皆さん食いついてくれた、ような気が..

何せ人見知り。
いや、ホントなんです( ̄ー ̄;)



でも。


すごっ☆ とか?


かわいーーっ ♪ とか?



思わず
(=v=)ムフフーーーーー ♪





あ、このコたちが
お嫁に行ったはんこたちの一部。
試し捺し、うまくいったらシールにしちゃうのダ☆






ありがとう (^人^)♪

はんこの可愛さに気付いてくれて、
とても嬉しかったデス!


アタシも、
ムフフの時間、ホント楽しかった、
よかったデス☆

ありがとございました ( ^_^)/ ♪





+++お知らせ+++



*はんこ教室なんですが、
私の諸事情により年内は出来なくなりました(T-T)
ゴメンナサイ☆

さよはんこ、少し置かせていただいてます♪


蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)
HPは
コチラ





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋

おおっいいねぇ、バザーではんこやさん。
いっぱいお嫁行ってよかったね〜♪
楽しそうだなぁ。
スタカニはお客さんもプロだったりして怖いんだよね・・。笑
私もそういう機会あったらいいなぁ♪

ゆーるり | 2011/11/09 23:20
やっぱりお名前入れてくれるはんこって人気だよね。
私もその場で彫リマス!ってやりたいけど
メガネ外さないとだから・・・
けっして老眼じゃないよ!近くのもの見えるもん!
焦点合わないだけで!


多色のワンちゃんうさちゃん、可愛い♪
きゃべつこ | 2011/11/12 09:52
おひさぁ〜
寒くなってきたねぇ〜><
お名前入れてもらえたら、超幸せやわぁ!!

昨年は金沢でも消しゴムハンコをいろんなイベントで見かけたのに、今年はあまりなくって残念☆
私みたいに、自分では彫れないけれど、消しゴムハンコ大好き☆って人も多いよね^^
風邪ひかんといてね〜

のんりん | 2011/11/13 13:29
○●○ ゆーるりちゃん ○●○
バザーだと、値段低めに設定しないとだめだけど、私には合ってる気がする☆
もうちょっと頑張ってちっさい手作り市、かなぁ。
スタカニは私無理だ〜(笑)

○●○ きゃべつこちゃん ○●○
そうそう、私個人はお名前ハンコあんまり好きじゃないんだけど、
お名前ハンコって喜んでもらえるよねっ♪
その場でって失敗できないからドキンチョーだけど(笑)
そっかそっか、メガネか〜(^_^;)

多色のはね、こういうのもできますよ〜のアピール!
ハンコすごいぞーって感じ?(笑)

○●○ のんりんちゃん ○●○
おーお久しぶりぶり〜
寒いよ寒い、今日はみぞれ降ったよぉ((+_+))
ん?
金沢で見かけなくなったん?なんでやろ〜??
金沢やったらもっともっといてもおかしくないのになぁ?
金沢って手作り市とか結構あるのかなっ?
福井まで情報流れてこないんだよね(*_*)
北陸三県であってもいいのにな〜とか思ったりするゎ〜
sayo | 2011/11/21 14:10
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
送付状の書き方 | 2013/05/27 15:47
COMMENT