消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 心に花を。 | main | つながってる >>
ガンバろう!と はんこ教室 *木の芽屋

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ










世界はひとつ。
頑張ろう!日本☆








+ + +



昨日は久々、はんこ教室でした。

市内、雪はほとんど消えてますが、
足羽山の登り口から まだ残雪が…
小さなお山も、お山はお山。



福井市内を見下ろしてマス☆
今日はちと天気悪くて見えない〜(>_<)


今年一発めのはんこ教室、
人数少かったので、私も一緒に彫りました。
若女将も少しだけ(笑)




お名前はんこをご自分で書いて彫ってもらったり、
カード用のはんこも ご自分デザインで!
…って思ったけど、ハードル上げすぎました(=▽=;)

お二人は、今日の教材
新色ほるナビ(さくらんぼちゃん)の図案をほりほり…

くぅ 逃げられた…(TДT)


若女将は間に合わず。│д°)
消楽会のときのはんこをポン☆




彫ったはんこでカード作り

今回もそれぞれ個性が出て可愛かったデス♪
あ、作り方にも個性イロイロ… (*≧m≦)☆



お蕎麦ランチも、相変わらず美味しい♪


今回も楽しい教室でした(^-^)♪
木の芽やさん、ありがとうございました!





あ、ちなみに、私が彫った
お名前(自分マーク)はんこはコレ↓


『さ』に丸印、
ニヒルに笑ってるように見えませんか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ










+++ お知らせ +++

(株)オリエンタルベリーさんより
さよはんこのミニカード発売ちぅ☆
オリベリHPのこちらにチラリ→





カードのお知らせ日記はコチラ


***


*はんこ教室、次回は6月の予定です♪
お蕎麦ランチつき☆場所はコチラ

*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋



スポンサーサイト
カード作りとかって苦手なんよね〜〜
ただ捺しただけじゃダメ??
私にも教えて〜〜!
モアイがチタマを・・・( ´,_ゝ`)プッ
アズキ | 2011/03/16 18:24
さの文字ニヒルに笑ってる〜!!!
はんこだけじゃなくて、カードも作っちゃうなんて
ゴージャスなお教室ね〜♪
sachibee♪ | 2011/03/17 09:05
わぁ〜〜〜っ!
sayoさん、ミニカード販売してる〜〜〜!!
しかも自主制作(!?)じゃないっ!
本格的な商品(この表現、変だけど)!!
はんこ教室もやってるし!!!

あぁ。浦島太郎の気分だわぁ〜〜

たまにしか遊びに来られないけど、今後のご活躍、楽しみにしています(o^v^o)

さてさて、地震の被害が特になかった私にもできること。
始めてみたいと思います☆

はんどめいどなぷりん | 2011/03/18 17:54
怒涛のモアイ攻撃!!
いいぞ〜、大好きです(^^*

カードを作るのも楽しそうだね。
ぴぴん | 2011/03/19 08:31
○●○ アズキちゃんへ ○●○
カード、これめっちゃ簡単だよん♪
もちろん、ただ捺しただけでもいいよ!
アタシは上手くできないから飛び出すタイプ、みたいな( ̄▽ ̄;)
ポップアップカードで検索するとでてくるよん♪

え?モアイ、チマタを??(笑)


○●○ さちべーちゃんへ ○●○
さ って書いてみたらニヤッって笑ってるように見えたん〜
さちべーちゃんも「さ」だよね(≧ω≦)♪
カードも簡単に可愛く作れちゃう消しはん!みたいな(笑)
はんこじゃなくてもいいじゃんって言わないでぇぇぇぇ〜


○●○ はんどめいどなぷりんちゃんへ ○●○
ひさしぶりぶり〜(≧ω≦)♪
カードはたまたまお声をかけていただいたん(o ̄∇ ̄o)♪
はんこ教室は、ホントは参加がしたかったんだけど、こっちじゃなかなかなくて。
みんなではんこ彫ったら楽しいかなって☆
はんどめいどなぷりんちゃんも またはんこ見せてね♪

地震、みんながそれぞれ出来ること考えるのって素敵だよね!
少しでも力になりたいって気持ち、きっと届くと思う!!


○●○ ぴぴんさんへ ○●○
怒涛攻撃です〜
きっとピピンさんも好きだと思いました!(笑)

カード、みんな夢中で作っていました♪
それなりに可愛く仕上がるので喜んでもらえました(o ̄∇ ̄o)♪
sayo | 2011/03/19 21:02
○●○ アズキちゃんへ ○●○
カード、これめっちゃ簡単だよん♪
もちろん、ただ捺しただけでもいいよ!
アタシは上手くできないから飛び出すタイプ、みたいな( ̄▽ ̄;)
ポップアップカードで検索するとでてくるよん♪

え?モアイ、チマタを??(笑)


○●○ さちべーちゃんへ ○●○
さ って書いてみたらニヤッって笑ってるように見えたん〜
さちべーちゃんも「さ」だよね(≧ω≦)♪
カードも簡単に可愛く作れちゃう消しはん!みたいな(笑)
はんこじゃなくてもいいじゃんって言わないでぇぇぇぇ〜


○●○ はんどめいどなぷりんちゃんへ ○●○
ひさしぶりぶり〜(≧ω≦)♪
カードはたまたまお声をかけていただいたん(o ̄∇ ̄o)♪
はんこ教室は、ホントは参加がしたかったんだけど、こっちじゃなかなかなくて。
みんなではんこ彫ったら楽しいかなって☆
はんどめいどなぷりんちゃんも またはんこ見せてね♪

地震、みんながそれぞれ出来ること考えるのって素敵だよね!
少しでも力になりたいって気持ち、きっと届くと思う!!


○●○ ぴぴんさんへ ○●○
怒涛攻撃です〜
きっとピピンさんも好きだと思いました!(笑)

カード、みんな夢中で作っていました♪
それなりに可愛く仕上がるので喜んでもらえました(o ̄∇ ̄o)♪
sayo | 2011/03/19 21:02
COMMENT