消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


木の芽屋さんに納品しました。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □



あっ しまった!

頑張った自分にご褒美、
まだだった〜


+ + +


今日は暖かく、いい天気。

おととい開花宣言あったけど、
昨日は雨でサクラが見れなかったん。

今日はバッチリ!


って、
車からやけど(=▽=;)

でも、この『桜通り』
8キロほどあるから、車からでも
ずっと楽しめるし、キレイ!

明日はじゅりの散歩コースにしよっと♪


そして、
はんこ教室をさせていただいてる
足羽山の木の芽屋さんへ
消しゴムはんこの納品をさせていただきました♪



いま、お花見シーズン真っ只中☆
とても忙しそぅ〜

時間も早かったし、
お蕎麦とお団子は次回のお楽しみにしました。


ん〜
食べたかったぁ(=▽=;)


そして!

消しゴムはんこ教室
in 木の芽屋

今年度の一回めは6月の予定です。
日程が決まりましたらコチラでお知らせします!

お気軽にお越しくださいマセ♪




□□□ オマケ □□□


木の芽屋さんの『かたくり』






+ + +



□ 消しゴムはんこ教室のお知らせは コチラ

□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ

ぴぴんずわーくに納品しました☆
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ







□ 今日のはんこ □


ぴぴんずわーくさんに納品しました。

久しぶりだったんですが。(=▽=;)
35コ☆ 頑張りました〜
気に入っていただけますように(^人^)♪


お名前はんこのオーダーですが、
ピピンズワークさんの方にサンプルがあります。
サンプルを見ていただいた上でのオーダーのみ お受けしたいと思います。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



□ おまけ □


左から
値札の準備、ラッピング、
梱包用ダンボールへの落書き(笑)



冷凍車。と 、
エリザベス改め腹巻じゅり。



+++お知らせ+++



*はんこ教室、
今年もする予定デス!

6.7.9.10.11月の火曜日(の予定)
予定、予定って何かゴメンナサイ(>人<;)☆

そしてなぜ、火曜日?
それは、はんこ好きな若女将がお店にいる日だから。(笑)
お店の都合がよい日があったら、
週末や休日に出来たらいいなとも思っています☆

今年も どうぞよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)
HPは
コチラ





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋

イロイロ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □



委託用はんこの中から
ガンバレー☆はんこチョイス。

25日は、しー兄の受験でしたん。
雪降って、1時間前に出ました。(笑)






□ 独り言 □


左から、
●お好み焼きや からんころんの鬼
ついかわいくてパチリ☆
●ついあるのに買ってしまったココア
私はココア一切飲まないヒト
●受験の次の日の豪雪
アブナカッタ。。。




27日 合格発表の日。
じゅり、子宮に膿がたまる病気で手術、入院。
しー兄、無事合格するも喜び半減。。。
二人、同じ誕生日なのに。天国と地獄を見たね。。。



イロイロ、
まーイロイロ気持ちの忙しい日々デシタ。






+++お知らせ+++



*はんこ教室、
今年もする予定デス!

6.7.9.10.11月の火曜日(の予定)
予定、予定って何かゴメンナサイ(>人<;)☆

そしてなぜ、火曜日?
それは、はんこ好きな若女将がお店にいる日だから。(笑)
お店の都合がよい日があったら、
週末や休日に出来たらいいなとも思っています☆

今年も どうぞよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)
HPは
コチラ





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋

ふわふわ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □












□ ヒトリゴト □



参観日。

ゆっくりさーちゃんの教室の、
みんなで一生懸命考えたであろう
かわいい『ふわふわことば』に癒されマシタ。





+++お知らせ+++



*はんこ教室、
今年もする予定デス!

6.7.9.10.11月の火曜日(の予定)
予定、予定って何かゴメンナサイ(>人<;)☆

そしてなぜ、火曜日?
それは、はんこ好きな若女将がお店にいる日だから。(笑)
お店の都合がよい日があったら、
週末や休日に出来たらいいなとも思っています☆

今年も どうぞよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)
HPは
コチラ





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋

かえどき。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □





+ + +


最近そう言えば。
さーちゃんがごねて鉛筆を自分で削らなくなった。

以前から気分に波があるから、
またかーと思っていたら、
『書道教室の鉛筆削り最強!
だって、一秒で削れるもん!!』
と、みーやん。

一秒はないやろ ヽ(*≧ε≦*)
ま、でも、すごいなぁなんて話してましたん。


こういう時、
いつもみーやんに頼むさーちゃんの鉛筆削り、
たまたま手が空いたので私が削ったら、

なるほど…
我が家のは一秒ではないな。


…つか、
まったく削りおえんやないかいっっ!?

ここにきてやっと、
ごねたことと 一秒のナゾが解けた。

そりゃ、よそのは一秒に感じ、
鉛筆削り拒否るわけだ!
スマン、娘たちよ!!

速攻でポチって届いた鉛筆削り、
使ったときのみーやんの感動ときたら!!

ありがとーママ!!ありがとー!

えらい感謝されたし。
なんか…ごめんね(=▽=;)



そして私はデザインカッターの刃をかえる。
ん〜素晴らしい切れ味。


なくならないもののかえどきって 難しい(。-_-。)





+++お知らせ+++



*はんこ教室、
今年もする予定デス!

6.7.9.10.11月の火曜日(の予定)
予定、予定って何かゴメンナサイ(>人<;)☆

そしてなぜ、火曜日?
それは、はんこ好きな若女将がお店にいる日だから。(笑)
お店の都合がよい日があったら、
週末や休日に出来たらいいなとも思っています☆

今年も どうぞよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)
HPは
コチラ





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋