消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


消楽会[代理提出]
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


前回も提出いただきました、はんこ教室で御世話になっている
足羽山の木の芽屋さんの若女将からです。


昨夜、メールいただいてたのですが、
気付いたのが日付変わってから・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3

TB間に合いませんでしたが、せっかくなのでUPさせていただきます☆





お花見シーズン、若女将も もりもり頑張ってますょ☆



消楽会みんなのエールが見れます。
コチラから
↓ ↓
消楽会








*はんこ教室、次回は6月の予定です♪
お蕎麦ランチつき☆HPはコチラ

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)







かぜ
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ










友達から なにげに言われた一言。
「さよちゃんにいい風 吹いてる」

ありがとう
ホントホントにいい風だったから、おすそ分け。
みんなみんなに いい風が吹きますように。






只今、消楽会でみんなのエールが見れます。
コチラから
↓ ↓
消楽会


今回は4月いっぱいオープンしているそうです  (@`ェ´@)/





消楽会 第10回イベント 「応援 エール」
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

 



消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」です。

 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゃん、
いつもありがとうございます <(_ _*)>



今回のテーマは 「応援 エール」


一刻も早く 心休まる日が訪れますように




手をつなごう
みんな繋がって 大きな輪にー。




ちなみに今回は うらナビ(ほるナビの裏)使用シマシタ





はんかーさんたちのいろいろなエールが集まります

下のバナーからTB(トラックバック)へ。
↓ ↓ ↓
消楽会


今回は4月いっぱいオープンしているそうです(@`ェ´@)/






消楽会[代理提出]
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






写メが届きましたので、代理提出します〜♪




はんこ教室でお世話になってる お山の上のお蕎麦やさん
木の芽屋さんの若女将です!
(^▽^人)パチパチ〜☆
ちなみに若女将とは同級生で親友です〜 アハ♪


消楽会のお知らせしたのが、ナント20日…
す、すまぬ(=▽=;)


ところがところが☆





じゃーーーーーーん(o ̄∇ ̄o) ♪


[テーマ : グリーン]



若女将・・・自画像そっくり(≧ω≦)♪

急な呼びかけにこころよく参加してくれた若女将、
どうもありがとう〜!!
3月からのはんこ教室、またよろしくねっ♪


そしてそして。
みなさま、福井へお越しの際は、ぜひ 木の芽やへ☆
(11月下旬〜2月いっぱいは冬季休暇デス。)






アタシの消楽会はんこはコチラ → 


消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」でございます。


 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゃん、
いつもありがとうございます(o ̄∇ ̄o)♪

今回のお題は「2011年のラッキーカラー」
ちなみに今年は ゴールド、ラベンダー、グリーンだそうです。






今回はこんなの作ってみました。

ちょー簡単豆本。
A4用紙に切れ込みを入れて折りたたんだだけ。





***




++1枚め ++



++ 2枚め ++



++ 3枚め ++



おしまい。




 




ナゼ豆本かというと・・・

絵本を買ったんです。
コレ↓



かかりつけの小児科でいつもお子たちが持ってくる絵本
バムとケロのお話なんだけど、
新刊・・・5冊めだったんですね( ̄▽ ̄;)

病院で読み込んでた2冊だけだったのかと思ってました〜
なので、迷って迷って4冊目と新刊を買いました。
あとは…おいおいとね(≧ω≦)♪


こんな素敵なお話は作れないけど、
はんこde豆本…結構好きです(o ̄∇ ̄o)♪

お友達のも何冊か持ってます♪
また、誰か作ってくれないかな〜☆








さてさて!
やっとお題めぐりできる〜 


消楽会のお題めぐり
下の消しゴムをぽちっと押してTBからゴー☆


消楽会