消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


さーちゃんのたんじょび。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

どーもどーも☆
つぶぽんです( ̄▽ ̄)♪

今日は、
さーちゃんの10回めの誕生日です。

本人、
今日が誕生日ということは理解できますが、
カレンダーを見て もうすぐ誕生日!とは理解できません。
体は健康な10才なんですけどね。

でも、
去年から見てもまだ、 ゆーっくりとだけど
ちゃんと成長は感じます。

あまのじゃくは健在なんですけどね(~_~;)


今日、バースデーカードを作りました。
うちにある材料とはんこです。




『10』も はんこ。
ハートはクラフトパンチで、
マイブームのポップアップカード。
これに手書きでメッセージ☆

ハートとピンク大好きさーちゃん、
とっても喜んでくれました ♪


ちなみに後ろのは
学校で作ってきた勤労感謝の日のカード。
パソコンも少し使ったみたい、すごーい☆

我が家の太陽、
笑顔のかわいい さーちゃん ♪
お誕生日おめでとう!

これからまた、
一緒に頑張ろうね ♪(´ε` )





***



ちょこっとお知らせ。


12月1日、(株)オリエンタルベリーさんより
さよはんこのミニカードが発売されることになりました☆

全部で6種類
画像をチラリ☆







文房具屋さんとか雑貨屋さんにいるかも?
とりあえず、能勢と横須賀の委託先に置いていただける予定デス。


カードのご紹介は、また改めて日記にUPしたいと思います←多分?








ぽっちり。 <(_ _*)> アリガト

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




はんこ教室のお知らせはコチラ
さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋