消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


多分やると思いますが。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




□ 今日のはんこ □




木曜日に誘われた、
木の芽屋さんでの 一人フリマ。

明日なんですけど〜 (=▽=;)


やる?やらない?(笑)



只今 『やる』可能性 70% ( ̄∀ ̄*)☆





□□□ オ知ラセ □□□




オリエンタルベリーさんより
今年の夏は
sayoはんこの夏はがきが発売されます。


そのサンプルが届きました(=v=)♪



GW明けあたりから
ボチボチお目にかかるかもしれません。

その頃、また画像ちゃんと(笑)あっぷーします♪
よろしくお願いします☆









+ + +



□ 消しゴムはんこ教室のお知らせは コチラ

□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ

はんこでお仕事させていただきました*
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



お仕事させていただきました。
ありがとうございます☆
オリエンタルベリー

オリエンタルベリー ミニカード
□オリエンタルベリー ミニカード  bloghp



オリエンタルベリー うちわカード

□オリエンタルベリー うちわカード  bloghp
           
        

  

SEED

SEED 消しゴムはんこで夏工作 

□SEED 消しゴムはんこで夏工作  bloghp



イモちゃん抱っこはんこ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






またまた抱っこ。

ラブリーいもりちゃん☆

注:本物、こんなデカくないです。(笑)





本物イモリちゃん、
あんまり触ったらダメみたい(T_T)


で、コレ。

注:本物、こんなデカくないです。(笑)




ちゃんとアカハラ♪

あ、アタシは羊毛いもちゃん作れないんで。エヘ。


かわえぇのぉー
らぶりぃだのぉー

イモリLOVE( ̄∀ ̄*)♪






ところで。


我が家のいもちゃん。←本物の方。



なんと。




卵うみましたん│д°) ビックリよぅ☆


水草ないんですけど?

岩の上って…(=▽=;)










☆SEEDさんのHPをチェックしよー☆

はんこレシピ、
みんなで作ろう♪消しゴムはんこ
『消しゴムはんこで夏工作』をさせていただいています。
SEED 消しゴムはんこで夏工作

ダウンロードできる図案や、
作家さんのアドバイスも掲載されてます♪

コチラ→

只今、夏まで!
秋、冬も楽しみです(^▽^人)♪








+++お知らせ+++


(株)オリエンタルベリーさんより
さよはんこのミニカード発売ちぅ☆

オリベリHPのこちらにチラリ→ ミニカードうちわカード










*はんこ教室、次回は6月28日(火)です
テーマ:はんこde手ぬぐい

お蕎麦ランチつき(予約制)☆
HPはコチラ

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋

うちわカード。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



(株)オリエンタルベリーさんより
さよはんこのうちわカード 発売しています☆

こんな感じで紹介されてます。
あ。上4つデス。(o ̄∇ ̄o)♪


hpはコチラ





昨日、福井のLOFTで見つけました (*゚д゚*)☆


一番上の段、左から…
私の、飛んで私の私の、飛んで私の、って感じで
交互に並んでました( ̄▽ ̄;)



そのうちの一つ。
(あんまり写メ撮ると怪しまれるかと。)





今回は「さよ うちわカード」というネーミングではなかったのですが、
裏に©マークが。


なんか嬉しい〜 (*´ェ`*)



オリベリさんの方で売り切れてしまったようで、
今回は委託先に置いてもらう分を確保できませんでした(TωT)

今年夏限定です☆






さよはんこのミニカードは引き続き(笑)発売ちぅ☆
オリベリHPのこちらにチラリ→
(季節商品につき閲覧終了しました)




カードのお知らせ日記はコチラ






+++お知らせ+++


*はんこ教室、次回は6月28日(火)です♪
テーマ:はんこde手ぬぐい

お蕎麦ランチつき☆HPはコチラ

蕎麦処・木の芽屋

電話:0776-35-2607
住所:福井県福井市小山谷町33-4-14
(足羽山公園平和塔前)





*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋








ミニカード発売のお知らせ
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 







表はこんな感じでプックリ。
封シール付き



12月1日 (株)オリエンタルベリーさんより発売されました。
ワタクシちなみにまだ、お店に並んでるのは目撃していません〜

そのほかに、能勢と横須賀の委託先に置いていただける予定デス。





あっ
ついでにこれもご紹介☆

コチラは北海道のなんとかっていうお店 ←おいっ
から依頼があって、プロフール作ってもらいましたん




ぢつは。。。
この文面考えたの、党首です( ̄∇ ̄;) あははのはー
時間がなくて、さくっと採用。エヘ







今日ははんこ ナシ〜( ;; ̄3 ̄) ☆
ホントはあるケドまた今度〜



ただ今、横須賀の委託先でのイベントに向けて爆進ちぅ☆

雑貨とCAFE FOREST〜ひつじのこや〜
「デザインマーケット〜なかよし展〜」

2010年12月13日〜18日まで
15人ほどさまざまなジャンルの作家さんの作品が勢ぞろい☆
上のリンクから ちぇっくちぇっく☆



並行して もひとつの委託先
ピピンズワークさんへの納品もがむばってまっす☆
えぇ、がむばってます!!


・・・と、書いといて自分を追い込む作戦。( ̄ー ̄;






う〜ん。
こんなに頑張ってるアタシ。

きっとサンタさんも来てくれるはず。

…はず。

バッチコーイ☆ (屮゚∀゚)屮 ←もらう気満々。



ちなみに、ケーキはいらないっす。
記録更新ちぅ・・・なんで、ね。 (┬┬_┬┬) はぅっ 








ぽっちり、ありがとぅ♪
<(_ _*)> ハゲミニ ナッテマス☆

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




*はんこ教室は来年3月〜計画ちぅ☆
*さよはんこのおうち(委託先)はコチラ


PIPIN’s WORK

Tawara屋