消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


さむい。




でも やっぱり
さむいもんは さむいん。

さむいの へーきになりたい(~_~;)




+++



今日は、今年最後の蕎麦ランチ。

いや、
蕎麦ランチ付きはんこ教室。

気合い入れまっせー☆

気合いダー!
気合いダー!!
気合いダー!!!
気合いダー!!!!

はいっ はいっ はいーっっ☆


おいで。


おいで (^-^)/

って言える
おうちにすみたい〜

いまのおうちは
ちょっと狭い(^_^;)



ちなみに。

住んでるおうち、
ちょっと古いので
リフォーム屋さんがよく来るの。

古くて悪かったわねっ

って、
ちょっとムッとくる(笑)
ちょろり。




こんな日もある
人間だもの


ちょろり。
青空 と なまり色の空と。


今日は青空だったけど、
基本 福井はなまり色の空が多い。

せめて一日おきとかにしてほしいやん?

って、いつも思う。



+++++



今日は県大会でした。

少年野球時代のチームメイト
女子3人の活躍を見て応援。

2戦とも快勝☆ すごいっ
明日は強敵らしいけど、ガンバレ!!


ちなみに野球、
市の大会優勝チームが一ボツだそうな。

(−_−;)おいおいっ


勝負の世界は絶対がないんだろうけど
複雑な心境ダ。


お絵かきという名の落書き。


あいぽんの写真に書きこめるアプリで、
まずは表紙的に。

指で書くの、
なかなか楽し m9( ̄▽ ̄)♪