消しゴムはんこ彫ったり、つぶやいたり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ホワイトさるー。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


□ 今日のはんこ □




以前彫ったさるはんこ
おっきくサイズアップ&反転白抜きも。




(1番上が初めに彫ったはんこ。)

色々のほるナビ(SEED) で彫ると楽しさ倍増(≧ω≦)♪




+++





参加することになりました☆




第1回ふくい女子ハンドメイド部 弥生文化祭

時期が時期だけに、
あまり張り切って準備できませんが・・・ (o ̄∇ ̄o;)



= 追記 =
いろいろあって 参加しませんでした。
疑問に思ったら 要注意だなーと。勉強になりました。










  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングお休みちぅ <(_ _*)>






+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


キモチ。

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □


いぬ と ねこ の ラクガキを描いてて、
んー、しっくりこない。。

うまく描けなくて ナゼか さる。


さるタワー にしてみた。



頭の上に 『?』 ← 私が。

だから さるもそんな感じに。







そのさるから ねこ。



右手どうしようかー

ねこだから招き猫。
(ちなみに右手だからお金・左手だとお客らしい)







で、いぬも。



右手どうしようかー

そろそろ1月も終わるし、
現実逃避もやめて頑張らないとなー

ファイティング!!




ま、今回はそんな感じのはんこたち。



あんなキモチ
こんなキモチ

いろいろなはんこもオモシロイ。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングお休みちぅ <(_ _*)>






+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


ぽっちゃり。

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



□ 最近のはんこたち □



サイン下さい!



ちょっとしたスター気分 なんつて。











なんか…
ガンバろう♪










付箋や手帖に使えるはんこを。


ちなみに、今年はEDITを使っています。
スケジュール帳というよりは日記帳に近いかも( ̄∇ ̄;) アハアハ








だいじょーぶ。


今度ランチ行けるよー♪

。。。みたいな?












いらっしゃいませ。



そんなたいそうなとこじゃなくていいから
温泉行きたいなー








えーーーーーーん。



最近ドラマみて 
よく泣いてるような気がする。

「とんび」以外でも。











リストはんこ。

あ…
前回の日記にあげてた(=▽=;)
ぽっちゃり。のくくりでもっかい☆





実はこれ…
書きだすと書ききれない ( ;; ̄3 ̄)







最近、ぽっちゃりのコたちが
なんだかお気に入りデス。 (o ̄∇ ̄o)♪





  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングお休みちぅ <(_ _*)>






+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


付箋 の はんこ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □


今回は 付箋を意識して彫ってみました


付箋の端っこにおして。

内容によってはちょい隠し (o ̄∇ ̄o)エヘ☆







そして リストはんこ。



『買うモノ』 リストとかー、
『行くトコ』 リストとかー、

ん? リスト っていらんかったかな?
ま、いっか☆




彫り待ちはんこ あと7コ。
うぅ・・ (*_*)





  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングお休みちぅ <(_ _*)>






+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ


最近 の はんこ遊び。

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ






□ 今日のはんこ □





去年のいつからかの彫り待ちの中から
おだんごちゃんを二つ

以前に委託用で彫ったお気に入りの子たち。



もうちょっと大きくして
委託用はんこにしようかと
たくらみちぅ。。







+++








久々に作ったプラ板。
昔買ったMUJIのペンにつけてブーラブラ。

か、かわいい・・ (o ̄∇ ̄o)







最近はうやむやになっちゃったから、
今年の取りあえずのはんこ帖。







そして
おまけのじゅりさん



ありがたい 3つの朱色はんこ。







てか最近のブログ
My365(アプリ)の画像ばーっか
 
エヘエヘ… ( ̄ェ ̄;)ゞ








  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングお休みちぅ <(_ _*)>






+ + +





□ さよはんこのおうち(委託先)は コチラ